風邪(300字)

風邪ひいてもうた。もともと風邪ひきやすい人間やのに、半年ぐらい引いてなかったから、ラッキー強くなったんかなとか思ってたけど、そんなことなかった。熱はない、けど鼻喉耳とかが死んどる、アーメン。明日は朝から行かないといけないところあるから、ちゃんと直さなあかん、ラーメン。いろんなことを思っている。今そのひとつひとつは大爆発するようなマグマとはなっていない。けど確かに自分に流れとるし、そのうち爆発する日が来るかもだけど、こんとええな。簡単にいうと、インターネットでわしを引っこ抜こうとするやつらに困っとる。けどまだいい。多分。ラーメン食べたい。美味しいやつ。ラーメン食べに行ける友達ほしい。ほいじゃな。